みなさん、

こんばんわ!

猫船長death☆

ギターグラサンギター


ついに、、、

ついに買ってしまいました‼️

念願のストラトキャスターギター

激シブdeath☆

これでついに、

グラサン

グラサングラサン

グラサングラサンびっくり

2人はもういないし・・・


今回購入したのはメキシコ製のフェンダーです。



猫のは'60sです。

木目とサンバーストの塗装が美♡

デンダーとかダンガーとかではありません!

フェンダーdeath☆


この個体も20年近く経つのに傷らしい

傷がないんですね。

ボディ裏も傷一つもなし!

押し入れの中で眠っていたのでしょうか?

スプリングは5つ。

3本止めにしようか迷ったけど

この子で激しいアーミングはしないから

そのままにしときました。


今回無事にお目当てのギターが買えたの

ですが実は問題が発生したのですね。

最初は喜び勇んでハードオフ名古屋空港通店へ

向かいました。

しかし店舗にメキシコくんがいない‼️

定員さんに確認したらどうやらメキシコくんは

他店に流れてしまったとか‼️

県外じゃアウトじゃんか‼️

「どこのお店ですか⁉️」

一宮市のハードオフ。

🚙で30分くらいですね。

ってか前に行ったなぁ。

小雨の降る中さらにドナドナされていない

ことを祈りながら制限速度内で急ぎました。


そこには、、、⭐️

センターを任されたメキシコくんが😭


身柄確保。



今日は久しぶりに3時間はギター弾いて

ましたー♫


夕食はお腹が空いたので来来亭♡

こってりガッツリA定食!




ちなみに3時間もどんな練習していたの?

コチラ⬇️

この譜面はクラプトンさんのレイラの

歌の出だし。

尺取り虫みたいな矢印。

フルテンチョーキングして揺らしてダウン。

からのプリング(P)


晩酌しながらブログしてるからさっきまで

の3時間はリセットされてることでしょう泣



おまけ♡

ハードオフイメージキャラクターに就任⁉️

身の回りのご不要な品、是非お売りください。


全部ウソdeath☆


(=^x^=)