みなさん、

こんばんわ!

猫船長death☆


⭐️ウインク⭐️


吉野家やすき家の牛丼って時々

モーレツに食べたくなるとき

ありませんか?

まさに昨晩そうでした。


一旦帰宅して車で10分。

すき家death☆

照れ

深夜25:15のすき家death☆

(この気ままな行動こそが単身赴任者に

 与えられた贅沢ですね♫)


なぜか無性にお腹が空いていたので

メガ盛りを注文‼️

牛丼メガ盛り&卵にみそ汁セット♡

デカい‼️

びっくり

少し恥ずかしかった💦

手のひらと比較。


そう言えばうちの長男はすき家で

アルバイトしてるんですねー。

頑張ってるかしら?

アルバイトのお兄ちゃん達を眺めながら

そんなことを考えながらかき込みます。


んまい‼️


すき家の牛丼はサイコーだよ、

長男♡


しかしメガ盛りは凄いです。

ご飯に辿り着くまでのお肉の厚み。

なんか幸せでした♪


味変①

七味。

あっ、また食べたくなってきた。


味変②

定番の紅生姜。

サッパリした味になりますねー♡


半分くらい食べたところで、

味変③

なーまーたーまーごー🥚

すんごいカロリーだろうなー💦


すき家の滞在時間は30分くらい。

ペロリと完食してしまいました。

チュー

ご馳走様でした。


帰りに数日分の食材を調達。

深夜のラ•ムー♡

(スーパーです💦)

こんな時間でも結構お客さん

いるんですよねー。

お客さんがいれば当然従業員さんも

いる訳でして。

お疲れ様death☆



さて、今日は日曜日♡

ボーナスも入ったことで臨時小遣い

ゲットだせ!!

これで前から言っていたギターが

買えます‼️


しかし軍資金が揃ったところで

ビビる猫船長💦

ホントによいの?


躊躇する分歳とったのかなぁ、

でもメガ盛りペロリと食べれたし、、


とりあえずお目当てギターを眺めに

行こうかと思ってまーす♫


買うかどうかはお楽しみー♪


またねー♫


(=^x^=)