みなさん、

こんばんわ!

猫船長death☆

ギターグラサンギター


久しぶりにギターのお話です。

最近疲労がピークで練習もままならない

状態でしたが今日は休みだったので

ギタ練しました♫


近いうちに購入を検討している

ストラトキャスター。

ストラトで最初に弾く曲をと考えて

真っ先に思いついたのが

エリック・クラプトンさんの

「いとしのレイラ」Layla.

ミーハーですねー♫


正直クラプトンさんについては

あまり詳しくはないのですがこの曲は

誰しも知っている曲。

まずはイントロをコピーしました。

練習から録画まで2時間くらい💦

聴いたことありますよね♡


まだまだ荒いですね💦

「いとしのレイラ」をkillerくんで

練習する男。


グラサンスター

それが猫船長death☆

爆笑ルンルン

でもkillerくん、アンプダイレクト

だけどそれなりじゃない?

チュー



さて今日は外食♡

すき家のうな牛を食べました♫

冷や奴セット♡

以前同じお店で食べたうな重より

うなぎが大きい気がするのは気のせい?


以前のうな重⤵️


ちょっと得した気分で美味しく

いただきました♡


帰りに暇つぶしで寄り道。

ハマれば買っちゃうんだよね。



明日もお休み、公休です‼️

ちょっと気になるラーメン屋を

見つけたので行ってみよっかな?

ネタになったらレビューしますね‼️


では、またねー♫


(=^x^=)