みなさん、

こんばんわ!

キャプテン☆death!

(猫船長death☆)

ウインク


まずはブロ友の姐さん、

ハッピーバースデー🎂

㊗️爆笑㊗️


神聖なるGORO歳の領域へようこそ🤗

このステージをクリアするのに必要

なのは「規律」「継続」「休息」‼️

仕事も趣味もサボらずだらけず

だけど時には休んで。



姐さんもGORO歳のステージに踏み込んで

今までのGO!GO!歳とは勝手が違く

なにやら戸惑っているようでありんす。

それもそのはず、人間の1年はハムスター

年齢で言えば10年なのですから!

👴⁉️👵⁉️


今回は姐さんのバースデーに便乗して

パクリネタでいきます♡

チュー


キャプテン☆もGORO歳になってはや半年。

ハムスター年齢で言えば更に5年経過した

訳だからそりゃ疲れが取れませんよな💦


それを言い訳にしてギタ練サボってるしね。

チューガーン


そんなGOROなキャプテン☆


弁当持参で会社に行くが

箸を忘れるGORO歳♫


疲れが取れずと休憩時間に

レッドブルを一気飲み♫

(翼が欲しい! 翼がほしい!)


日付印の日付の調整

眼鏡を外さなきゃ見えません♬


会社サイトの沢山のパスワード

更新時に絶対慌てます♫

(なんだっけ? なんだっけ?)


でもね、

でもね、


沢村一樹はGORO歳♫

江口洋介もGORO歳♫🎶

天海祐希はGORO歳♫

菊池桃子もGORO歳♫🎶


まだまだイケオジ

まだまだ美魔女

GORO歳〜🎤




ばいぼーん


(=^x^=)