みなさん、

こんばんわ!

猫船長death☆

ニコニコ


みなさんは映画好きですが?

ワタシは大好きです!

ジャンルはアクションやSFなど

ド派手な映画が大好きdeath☆

そんな好みなのでマーベル作品は

大好きなんですね♡


つい先日衝動買いしてしまったフィギュア。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

「ロケットラクーン」。

見た目は可愛いけど口は悪いし態度も悪い💦

こちらがロケットのフィギュアです。

本体の出来はまあまあなのですが付属の

レーザーガン?が未塗装なんですね。

気に入らないなぁ・・・

それなら自分で塗装しましょう!

ウインク🖌️

しかし手持ちの塗料3種類しかない💦

これだけのために買うのも勿体無いので

黒・白・赤だけでなんとかしましょう。


黒と白を混ぜて灰色。

黒と赤を混ぜて茶色?


付属のレーザーガン?は劇中では

VOLUME3のエンドロールでしか

登場しないんです。

手持ちのBly-Layで一時停止画面を

参考にしました。


塗り塗り♡

久しぶりのシンナーの香り♡

(塗料の香りです。)

出来上がり‼️



少しはそれっぽくなったかしら?



ニコニコ

これで満足♡

アイアンマンとキメポーズ。


こういうチマチマした作業が好きな

猫船長でした♡


満足♡

満足♡


(=^x^=)