みなさん、

こんばんわ!

猫船長death☆

ラーメンラブラーメン


日曜日は鰻重(うな丼)を食べるぞ‼️

先週ずっと食べたかったんですねー♫


行った先は⤵️

すき家の鰻重♫

猫船長!!

一週間お待たせしました。

ん?

なんか鰻、小さくね?

色艶はジューシー♡

すき家の鰻は4回焼き。

お味もとろけて最高death☆

でも鰻小さくね❓

吉◯家の鰻重は⤵️

明らかに違います。

ワタシにとっては国産物も中国産物も

鰻はウナギな訳なので次からは吉◯家

に行こうと心に決めました。


てな事でお腹がいまいち満たされない、、

たしか近くにラーメン店がありました。

やっぱ車だと便利ですねー♫

ハシゴした次のお店は⤵️

国道沿いに黄色い看板が目立ちますよね。

背脂増し増しの来来亭ラーメン


鰻重食べて10分後にがっつりA定食を

注文♡

醤油ラーメン、

炒飯、

餃子♡

まるで真夏の市民プールのように

ごった返している背脂達。

スープは思った以上にあっさりです。

でも背脂のコクが絶妙death☆

流行りの太麺ではなくワタシが

好きな細麺です♡

んまい‼️

麺とスープが絡まって

んまい‼️


ひーふーしながら餃子をパクリ。

餃子は普通かな?

チュースター

そして炒飯へ突入‼️

この色、鰻重あとでも食がそそります。

味がしっかり、チャーシューもゴロゴロ。


黄金色系炒飯のパラパラサッパリ感も

好きですが茶色系コッテリ系も両方好き

です。

ようは炒飯大好きなんですねー♫


町田商店の黄金色系⤵️

一番軒の茶色系⤵️


最後は少しお腹がキツくなりましたが

無事完食‼️

ご馳走様でした♫


ラーメンをよく食べる人は

オ◯ラが臭くなると聞いたことが

あります💦

でも大丈夫🙆

移動しながら小出しにしますので💓

チュー笑


こうやって自由気ままに場所移動

出来るのもスイフトくんのおかげです。


ここ最近神社巡りやラーメンチェーン店

巡りを休日の楽しみにしていますが

今までで通ったチェーン店は、

町田商店、

丸源、

一番軒、

来来亭。

ランキングはしません。

どのお店も美味しいですからね♡


次は山岡家かなー?

ウインク


おまけ。

猫船長の単身赴任用のスイフトくん、

7万キロ走ってますが快調です。

そして妻の愛車のダイハツのココアちゃん、

10年近く乗っていたので買い替えました。

ダイハツのタントさん。

タントってこんなに角ばったんだ。

カスタムー‼️

軽自動車も高いよねー。


さらに今年免許を取得したご長男。

やっぱり乗りたいよねー。

気持ちわかります。

しかしタントさんは妻の通勤、買い物で

大忙し。

って事でもう一台‼️

またまたダイハツのキャスト様

こちらは可愛い系♡

納車は近々。

たぶんしばらくしたらタントさんが

長男でキャスト様が妻用になるんだろうな。


一家4人家族で車3台になってしまいました。


最後の晩餐で注文するようなメニューを

食べたことだし今週も頑張ります‼️


またねー。


(=^x^=)