みなさん、

こんばんわ!

猫船長death☆

ギターグラサンギター


昨晩のブログでお話しした

楽器機材の断捨離。

今日リサイクルショップに行ってきました。

(ドキドキ💓)

昨日ご紹介しましたが改めて断捨離くん達。


クレイマーくん。

マルチエフェクターくん。

コンパクトエフェクターくん。

アンプくん。

以上の4品。

中古がほとんどなので購入総額は

48,000円。


では、買取り金額は❓❓

🥁🥁🥁🥁

びっくりびっくりびっくりびっくりスター

¥51,500!!

爆笑爆笑爆笑爆笑笑

諭っあんが5人に漱石さん1人💓

買った金額より高く売れたぜ☆

アンプやエフェクターは予想通りでした。

してからに今回のダークホースは

クレイマーくん。

JK-1000と査定されての40,000円!


当時のクレイマー社の中でJK-1000と

言えば人気機種。

でもワタシが調べた限りでは違いました。

まぁ、よしとしましょう。

だって20,000円で買ったのが

40,000円で売れたんだからね♡

即決同意サインをしました。

ウインク


何人かのブロ友さんも買取り額を

予想してくれました♪

ありがとうございます♪

そんな中でクレイマーくん単品での

買取り額を見事に的中したのが

我がブロ友姐さんのまりもさん☆

流石は同世代、匂いを嗅ぎつけましたね。

おめでとうございます㊗️

お約束のラブコール♡


「マジ、ゾッコン♡」

当時セリフdeath☆

爆笑笑



さて、前にコミックを断捨離した時の

金額も合わせると55,000円ほどに

なりました。

しかし苦もなくこの金額が得られたことに

なんか不思議さを感じますね。


エピフォンのレスポール買えるじゃん‼️

2ハム派のワタシとしては1本は欲しいところ

ですが今はあえてシングルコイルのストラトが

欲しいんです。

コチラはハードオフ名古屋空港通店。

ズーム、

多少打撲跡がありますね。

コチラは今回お世話になったリサイクルショップ。

高っ‼️

でも状態は良いですね。


もう少しヘソクリ頑張ってからですね。

来月のボーナスお小遣いに期待します。


お祝いの夕食はまた丸源ラーメン🍜

今回は熟成醤油とんこつラーメン。

それとお馴染みの炒飯♡

熟成醤油とんこつラーメンはチェーン店では

定番ですね。

町田商店のほうがコッテリしてたかな?

勿論夕食は生活費からdeath☆


夕方前から外出したので帰宅は

21:00過ぎ💦

しっかり休日を楽しみました。


ヘソクリはちゃんと別腹で保管。


明日からまたお仕事。

お仕事頑張ってもヘソクリは

貯まりませんが頑張ります。


みなさんも頑張ってくださいね♪

エイエイオー‼️


(=^x^=)