みなさん、

こんばんわ!

猫船長death☆

ギターグラサンギター


明日(今日)は日曜日‼️

照れ

突然ですが断捨離します‼️

しかも楽器機材を‼️

びっくり

思いついたら実行的な猫船長death☆


大阪、愛知と単身赴任をしている間も

機材は増えました。

しかし全く使用していない楽器機材も

あるのですね。

なのでそれらの楽器機材を売って

新たな楽器のタシにでも出来たらと思い

明日(今日)売りに行こうと思ってます。


いくらになるかなー♡

照れ


では光栄にも(残念ながら)

ノミネートされた機材達を

ご紹介いたします。


エントリーNo1.

ケトナーくんのコンパクトアンプ。

30-DFX.

こちらは大阪赴任して初めて行った

ハードオフで即買いしたアンプです💦

価格は10,000円でした。

ケトナーくんはYouTubeでも良く

使用してましたがクセが強いんですねー。

ここ1年はYAMAHAのTHR-Xばかり

使っているので断捨離くんになりました。


エントリーNo2.

ZOOMのマルチエフェクター。

GIX-FOUR.

こちらも大阪赴任中にイオンモールの

島村楽器さんでご購入。

お値段10,000円。

使いこなせば強者なんでしょうが

なかなか気に入った音が出ませんでした💦

昭和ギタリストはコンパクト派⁉️

チューガーン

猫船長だけですね♫

そんなこんなで断捨離くん💦


エントリーNo3.

コンパクト派と言いつつ

コンパクトエフェクター。

MXR distortion+.

単身赴任前にハードオフで8,000円

くらいで買いました。

とにかくカリカリ‼️

歪が仔犬のようにキャンキャン鳴きます。

🐶⁉️

プロでも使っている方は多いのでしょうが

ワタシには微妙でした💦

てな訳で断捨離くん。


エントリーNo4.

愛知に来てから一度も使ってない?

クレイマーくん。

たぶんLK-1BF.

かなり前に20,000円で買いました。

気に入ってはいるものの最近出番が

なくなりました。

ジャクソン、シェクター、キラーが

あるのでソッチに行ってしまいます。

ありがとう、クレイマーくん。


コレら断捨離くん達の総額が

48,000円。

さてさて買取り額はどのくらいでしょう❓


みなさんよかったら予想してみてね♡

ちなみに先日行ったお宝市番館で

クレイマーくんの写真とシリアルナンバーを

見せたら2〜4万って言ってました。

買取り後の売値は7万くらいとか❓

びっくり

ビンゴの方には猫船長からの

ラブコールが💓⁉️


思い出深い機材ではありますが

次のオーナーさんに愛されもらいたい

ですね。


こちらは過去動画ですが断捨離くん

を使用してアップしたYouTubeです。

よかったらお越しくださいね♬


クレイマーくん&ズームくん。

「笑うギター」

https://youtube.com/shorts/FZk1pnIUYOo?si=lF1yRz_49bvdgL-c


クレイマーくんでPANAMA.

黒テープでなんちゃってエディモデル♡

https://youtu.be/5W-o4LMg-m8?si=spmoem71pUGt9Mk0


では、頑張って行ってきます‼️


みなさんもよい休日を♡


(=^x^=)