みなさん、

こんばんわ♫

猫船長death☆


📕ウインク🍜


今日はお休みでした🎶

今日やると決めてたこと。

押入れにあるコミックの断捨離。

もぐもぐ‼️

単身赴任してると地味に溜まってきます💦

ということで⬇️

本を売るならブックオフ♬


一冊10円で500円くらいと予想

してましたが意外と3,500円でした♡


3,500円からのヘソクリスタート‼️

最近「ストラトキャスター欲しい病」

なんです💦

やっぱり1本は持っていたいシングルコイル。

今はサンバーストな気分でやんす。

中古でも80,000円かよっ💦

ヘソクリあと76,500円貯めないと💦💦


とりあえず予想額以上に売れたコミック♡

お祝い兼ねてラーメン食べに行きましょう♡

背脂タップリ来来亭に行こうとカーナビ

検索して行ったのにまさかの定休日(T . T)

びっくり

チェーン店でも定休日あるのね。

気分を変えて丸源ラーメン‼️


丸源ラーメンって愛知県発祥なんですって。

東日本、東北ではあまり見ないのかな?

丸源の人気ラーメンは「肉そば」

タッチパネルからの注文。

注文したのは「肉そば」と「炒飯」。

なるほどなるほど🧐


「熟成醤油ラーメン肉そば」でやんす。

豚肉やわらか! そしてまろやかdeath☆

スープはコッテリしてるけどしつこくなーい☆

麺は中細麺でモチモチでした!

コイツは定期的に食べたくなる

パターンですね♫


そして「丸源炒飯」。

定員さんが卵を注いでくれます。

お好みに焼けたらご飯に混ぜます。

テーブルにある「揚げニンニク」を

トッピング♡

香ばしいですねー🎶🎶

「炒飯」は多重奏、ハーモニー♡

お口の中が幸せいっぱいになります♡

これで合わせて1,200円はお得ですね🉐


みなさんも「丸源ラーメン」を見かけたら

是非お立ち寄りしてくださいね♪



はなし戻って「ストラトキャスター欲しい病」

先程の写真。

今日撮った写真です。

平日で客もいなかったので声をかけました。

「この写真のギター、買値はどれくらい?」

これです。

クレイマー。

気に入ってはいるもののここ一年

弾いてません💦

声をかけた定員さん、色々調べてくれました。

クレイマーの当時物は今でも人気みたいで

しかもリバースヘッドは更に人気みたい♡


シリアルナンバーなど見るとひょっとしたら

JK1000かも?

でもフロイトローズじゃないよ。

そういう機種もあるとか。


買い取り後の売値は6〜8万とか!

んで買取り額は予想で3〜4万‼️

びっくり

ちなみにこのクレイマーくん、

単身赴任前にハードオフで2万で

買いました💦


この一年でほとんど使用してない機材は

断捨離して新たなギターや機材のたしに

しようかと考えてます。


ケトナーのコンパクトアンプも使って

ないからなぁ。


またご報告しますね。


とりあえずこの休日は

コミック断捨離。

丸源満喫。

楽器買取に兆しあり!


またのご来店をお待ちしてます♡


(=^x^=)