みなさん、

こんばんわ!

猫船長death☆


🍱ムキー🍱


今日明日と2連休のGW💦

もぐもぐガーン

連休1日目♡


今日は前から覗いてみたいと思っていた

ハードオフ名古屋空港店に行って帰りに

すき家か吉野家で鰻丼でも、、、💓

なーんて予定を立てていました。

照れ


就寝したのが朝の6時だったので

昼過ぎから活動開始❗️


ハードオフに行く前に生活費などなどで

最寄りのATMに寄ったのですが、

「お引出し出来ません」

びっくり‼️

えっ、残金0⁉️

そんな事は無かろーが⁉️

再度トライ。

・・・出来ない💦

とりあえず車に戻って◯◯銀行を

ググッてみました。

すると、

「5/4〜5/5にかけてメンテナンスの為

 ATMは使用不可能」

びっくり&照れ

ビックリと同時にほっとしました。

世の皆様はGW前にしっかり軍資金を

降ろしていたのでしょうか?

それとも子供の日に引き出そうとした

ワタシが無計画だったのでしょうか?


いつもニコニコ現金払いの猫船長、

出鼻を挫かれてしまいました💦


せっかく初めて行くハードオフ、

どうせならショボイお財布で行くのも

イヤだから明日に延期としました。

ショボーンタラー

ついでに外食も延期。

お惣菜パーティ第2弾かな?


予定がポッカリと空いてしまいました。

最近外出目的で趣味になったのが、

神社・お寺巡り。

片道30分くらいのプチドライブ。

🚙💨



誰一人と居ませんでした。


帰り道にホームセンターの

園芸コーナーを物色。

🌿🌿🌿

緋牡丹。

写真お借りしました。

部屋には観葉植物はいるのですが

花は咲かないので緑一色death。

600円程度だし可愛いからついお買い上げ🎶

ヒボたん♡

オヤジはピンクをチョイス♡

せっかくだから一回り大きい鉢に

植え替えてあげましょう。

ダイソーの肥料death☆

よく見るとゴジラシリーズに出てきた

ビオランテみたい。

爆笑

とりあえず仮の置き場所。

ついでにアイアンマンのポーズを変更。

ヒーロー着地ポーズ!

お願い

帰宅してからはこんな感じでまったり。

照れ

さて、お惣菜パーティー🥳

夕方に買うのは素人death☆

せめて21:00まで待ちましょう!

The半額‼️

爆笑ルンルン

いろんな角度からのthe半額。


黄色のシールが魅力death☆

とりあえず完食したのは

カレーピラフ&ナポリタン弁当。

シーザーサラダ。


残るは、

サーモンツナサラダ太巻.

5種類のネバネバ蕎麦、

玉子ポテトマカロニサラダ、

ちなみにお寿司などの生ものは

20:00くらいで半額になりますね♡


すっかり夜型の猫船長。

これからサーモンツナサラダ巻きでも

嗜みますか♫


GWもラスト、

ATM、メンテナンス終わってますよね!



では、またね〜👋


(=^x^=)