みなさん、

おはようございます♪

猫船長death☆

ニコニコ


世の中GW!

GWの最中の皆さん、

存分に楽しんでくださいね♪

お仕事の皆さん、

存分に頑張ってくださいね♪♪

爆笑

ワタシは後者death☆




ここのところ大したネタもなく

一週間ブログしてませんでした💦

ネタはありませんがブログしまーす!


一昨日の暑さはどこへやら、

昨日は寒かったですねー。

なので半端に残った野菜達を使って

野菜スープを作りました。

白菜

アスパラガス

長ネギ

ブロッコリー(冷凍)

それとお豆腐とワンタン。

ワンタンが水分を吸ってスープとは

言えませんね💦

このワンタン、3〜4人分と書いてましましたが

•••ごっつぁんdeath☆

あとは白米🍚。

食欲旺盛です!

最近お供の「ごはんですよ」


最後はこれに戻ってくる?

塩分高いですよねー💦


深夜のテレビは物販ばかり。

もぐもぐ

たまにオモロイ商品ありますね♡



野菜スープで食した長ネギくん。

リボベジも順調♡


ツボミ?
花咲くのかな?

がんばれ

がんばれ。


コッチもがんばれ。

仮死状態だったクワズ芋くん。

急にスクスク♡

コチラも♡

よく見ると、

こんにちは😃


そんな子たちに感化されてギターを

磨きました!

(弾かんのかい‼️)

チュー💦


最近ブロ友さんの中で浜田麻里さんの

曲を弾いてた方がいらっしゃいまして

あーいいなーって思ってしまいました。

猫船長も歳的に浜田麻里さんはデビューの

頃から聴いていました。

ちょっと弾きたくなってきました♫


メタルクイーンからポップ路線のナンバー。

Return to Myself?

Heart and Soul?

はたまたBlue Revolution?

曲選びも楽しいです。

弾ける範囲内ですけどね💦


浜田麻里さん、

ううん、今来たところ。

お仕事お疲れ様♡

お願い


さて!

今日もお仕事!

頑張りまーす💦


ろくでもないブログにお付き合い

いただきありがとうございました!

チュー


(=^x^=)