みなさん、

こんばんわ!

猫船長death☆


🥱チュー🥱


昨日寝坊しました💦

一時間以上も⏰💦💦

ビックリしましたね💦💦💦


とりあえず顔洗って歯磨きして

なにも食べずに出社‼️

コンビニ寄ってたらアウトだったよ。

チュー


朝食なしで頑張らないといけないので

初めて飲みました。

レッドブル。

翼を授けるレッドブル♡

こういう系は普段飲まないのですが

手を出してしまいました。

気の持ちようか単純なのかしばらく

したらシャキッとした気がしました☆


でもエナジードリンクって栄養ドリンクとは

違うんですよね。

カフェインだけでいうとコーヒーのほうが

多く含まれてるし。

まぁ深く考えずに、

爆笑




そんなワタシとは違い猫宅のリボベジ達は

水だけで元気モリモリです♪

3本目が生えてきました!

長ネギ1号。

1号は根の部分を長めに残したのですが

長ネギ2号はほんとのゴミ🗑️

しかし‼️

ニョキっとしてきたよ‼️

隣りの白菜も‼️

この再生能力、驚異的な細胞分裂。

こんなワクチン開発されたらヤ⚪︎ザさん、

エンコ詰めても翌日には再生されちゃうね。

爆笑


あっ、レッドブル飲んでも翼は生えません

でした♡


最後に、

生きてるのか枯れてるのかわからなかった

クワズ芋くんの本株。

およそ半年近くかけて出てきましたね♫

成長はのんびりですが楽しみです‼️


さて、今日はお休み♡

美味しいラーメン屋でも探しにいくかな?


またねー♡


(=^x^=)