みなさん、

こんばんわ❗️

猫船長death☆

🌿グラサン🌿


久しぶりの連日ブログ!

そして今回も中身スカスカdeath☆


猫船長のブログを拝見してくれる皆様

には覚えがあるかも知れません。

リボーンベジタブル。

略してリボベジ。


野菜のゴミとなる部位を使って再生

させるんですね。

今回は人参🥕♡

びっくり‼️

宇宙怪獣キングギドラは草食系。

ちなみにキングギドラの3頭はそれぞれ

性格が違うんですよ。

会社で自慢してくださいね♡

チュー

この前垂れ下がってしまった茎を

噛んでみました。


「うぇ! 苦げぇ!!」


しかし彼らの意思ではなくワタシが

鑑賞用として再生させた訳だから

ワタシの血肉となってもらいたい。


考える猫船長。

(前回から同じポーズdeath☆)


そこで、

垂れ下がった茎をカット。

刻みます。

昨夜の夕食は手抜き冷凍カルボナーラ。


イメージです。

写真はお借りしました。

そして猫船長のカルボナーラ。

素カルボナーラ?

頂上に盛ります。

ボンジュール♫


カルボと一緒に。


「ゔぇ、苦げぇ💦」


生苦げぇ、って感じ。


バジル自体どんな味するかも

知らないのにバジルってみました。


写真お借りしました。

ちょいとググってみたらバジル粉って

乾燥させるんですね。

更にググるとレンチンでも良いみたい。


レッツチャレンジですねー♡

人参葉粉🥕

ウインク



おまけ。

もう一つのリボベジ。

長ネギくん。

手前のは三日前に加えた長ネギです。

成長著しい。

核融合では無く長ネギ融合のゴジラ。



コチラはリボベジではありませんが

クワズ芋さん。

中央の葉っぱ。

新葉っぱです♡

緑鮮やか♡




雨宿りするシンゴジラ。

ジプリですねー。



中身スカスカなブログに付き合って

くれた皆様、

ありがとうございます😊


突然終わります。

またねー♡


(=^x^=)