みなさん、

こんばんわ!

猫船長death☆


グラサン


今日は週休でした。

しかしオール☔️💦

昨日のポカポカ陽気はどこに行ったのやら。


今日は日中私用のため外出してきました。

休日の日中外出と言うのがなかなかキツイ。

何故なら普段夕方出社の猫船長は

みなさんとは8時間の時差があります。

ワタシの17:00はみなさんの朝の9:00

ってわけ♡

ガーン

昨日の就寝は今朝の7:30。

みなさんの時間軸で言えば23:30。


ちなみに昨晩の晩御飯。

茶色〜💦

色をつけました。

夕食済ませて晩酌(朝酌)してたら

もう朝ですね♫


そして今日は私用のために12:00起床。

ワタシの時間軸では早朝4:00💦

普段の休日も日中何かする時は

こんな感じdeath☆


目的地は名鉄小牧駅近辺。

愛知に単身赴任が決まって物件探しで

不動産屋さんと待ち合わせた以来です。

駅前の名古屋コーチンの銅像🐓

駅前の市営駐車場に停めました。

お恥ずかしいのですがカーナビ頼りで到着。

普段コッチ方面は用ないからねー♡

チュー


用も済んで車に乗り込んだのが15:00。

ワタシ時間では朝の7:00。

早いよねー。

もう今日のメイン済んでしまったよ。


特に用がない時の時間潰し。

「お宝壱番館」

爆笑


見るだけdeath👀

メカゴジラ〜♡

ゴジラ-1.0のフィギュアはまだ無いね。


相変わらずドラゴンボールとワンピースは

人気あるんですね。

鬼滅もまだ根強いねー。


美少女系フィギュアも盛り沢山。

でも猫船長はコッチ系ですね。

ガーディアンオブギャラクシーの

ロケット•ラクーン。

¥5,480‼️

可愛いなー🩷


コチラは妻と娘がどハマりしているアニキャラ。

ストプリ?

ストロベリープリンス。



誰が買うのでしょうか?

チュー


平日はいいですねー。

お客さんが少ないからゆっくり眺める

ことが出来ます♡


そして楽器ブース。

オッ!

ランダムスターのミニギター♡

アンプ内蔵ですねー。

可愛いですねー♫

高いですねー♫


そしてDVDコーナー。

物色するのは楽しいです。

前来た時あったかな?

ザ•プレデター。

これ観てないなー。

¥1,280とお安かったので今晩の晩酌の

つまみにご購入♡


帰宅したのが18:00ころでした。

これはみなさんの10:00に値します。


洗濯、掃除はこの前したし、

とりあえず一本開けますか♡

🍺


実は目ぼしい神社スポットを

見つけたのですが今日は天気も良くなかった

ので後日に見送りました。



では、

これからザ•プレデターを鑑賞します!


バイボーン🟢



(=^x^=)