こんばんわ!


猫船長death☆


ニコニコ


今日は週休。

久しぶりにまったりと

ブログしたいと思います。


今回のネタは先日購入してしまった

フィギュアのレビューです。


映画「トランスフォーマー」の

オートボット「バンブルビー」

こちらです。

シリーズ3作品目の「ダークサイドムーン」の

モデルです。

トランスフォーマーはスポーツカーや

戦闘機がロボットに変形して暴れまくります。

監督は爆発、破壊の巨匠マイケル•ベイさん。

とにかく破壊しまくります♪
爆破•爆破•爆破‼️


バンブルビーも暴れまくります。

そんなバンブルビーフィギュアを

まったりレビューしますね♡


今回猫船長が買ったのは箱なし。

本体と付属パーツのみです。

お値段は¥3,980。

箱ありだと、

今やフィギュアやソフビは箱入りで

なんぼなんですね。

ビックリです。

ちなみに箱には「玩具ではありません」

との記載あり。

しゃあなんなの?

ニコ


フィギュア界では有名な海洋堂の
特撮リボルテックシリーズ。
流石に精巧な仕上がりです。




ドアと前輪のタイヤ。

手が開いたパーツを装着。

プラズナキャノン装着。

戦闘モードのフェイスガード装着。


関節部の可動域は正直言って狭いです。

無理すること折れてしまいそうで怖いです。

精密さ優先ですね。

でも眺めてるだけでもワクワクします♡


トランスフォーマーの中で1番好きな

オートボットはやっぱりバンブルビー♡

バンブルビーはシリーズを通して車は

シボレーカマロなんですがスピンオフ作品

ではカマロではなくてワーゲンなんです。

トランスフォーマー作品の中で1番‼️

舞台は1987年。

ただのド派手な作品では無くてストーリーも

素晴らしくて背景や音楽、ファッションも

80年代。

この時代青春を送った方には懐かしさも

感じてくる作品ですからおすすめですね♪

途中ボンジョビの「夜明けのラナウェイ」が

流れた時は微笑みました♡


そして本作品のバンブルちゃん。

可愛いんです♡

欲しいなー♡

フィギュア。

いつか巡り会える日を心待ちしてます。


以上猫船長のまったりレビューでした。


(=^x^=)