みなさん、

暑いですねぇ〜🥵


猫船長 death。


☀️えーん☀️


今日も夏日のようです。

でも金曜日はググッと冷えるみたい。

みなさん体調崩さないでくださいね。


昨日会社に行く途中にふと

頭をよぎった食べ物。


「あっ、ソーメン食べたい。」

笑い泣き


実行しました。

真夜中のソーメン。

薬味が無かったのが残念でしたが

喉越し最高‼️

でも茹でてた時間は地獄でした💦


買って忘れてた新玉ちゃん。

マヨ&醤油が定番 death。

この新玉ちゃんはやたらと涙出る😭

お風呂上がりだというのに汗と涙で

グジョグジョでした💦


以前タマネギ切った手で目を擦って

とんでもない事になった経験があるので

そこは自分でPDCA☆


しかしこれらはサブメニュー。

「ごはんはおかず」と言う曲を

ご存知ですか?

チュー



嗚呼、やっちまったゼ。


スタミナ回復!

疲労回避!

栄養満点💯

コスパ!

「暑さにまけるな三色丼」


納豆: 1パックだと35円くらい。

卵: 1個計算して改めて高い、30円。

モロヘイヤ: 1/3使ったから100円。

ご飯はプライム♡

計165円♡

食べる時は⬇️

掻き込んで胃袋にフェードイン‼️



イメージ death。



各品美味しくいただきました。

しかし課題あり!


マヨたっぷりの新玉サラダ。

ネバネバ丼。

箸が凄いことになりました。

その箸でソーメンを食べると

蕎麦つゆが凄い状態💦


コチラもPDCA☆ですね‼️


「暑さに負けるな三色丼」

蕎麦つゆ垂らして食べました。


バテ気味の方がいましたら是非

実食を‼️


イメージ death💦


(=^x^=)