皆さん、

ま・い・どっ!!

猫船長 death!

ニコニコ

今日は11時過ぎまで爆睡してました💦

なんだかんだでそれなりに疲れが
溜まってるのかな?
一度も起きませんでした。

明日は仕事〜💦
8:00出勤だっ、

たまには一日中ゴロゴロするのもよし。

・・・、

ゴロゴロ、
飽きました。


ギタ練。
アンプで音出して練習しました。

課題曲のSHOW-YAの
「私は嵐」

ソロ練しました。

タッピング→チョーキング→オルタネイト→
プリング.ハンマリング→スクラッチ。

まさにブームだった時代の組み合わせ。

まだまだスピードに乗れないですね。

ソロ練初日だから勘弁💦


スクラッチしてなかった (^◇^;)

飽きたらぼーっとして
またソロ練習。

ブロ友さんのアドバイスで
中音域を少しあげてみました。

とにかく今時点ではグダグダです💦


ブロ友さん達を見習って練習します!



今日、
YouTube観てたら
見つけちゃった!

むらたたむさんのソロ動画、

可愛カッコイイさら貼り付けます!
https://youtu.be/27kRX_ABgt8


シンプルなセットで、
カッコイイなぁ。

猫はギター、
頑張ります!

またねー。