皆さん、
今日もお疲れ様でした!

「猫船長」です(=^x^=)


今日はギターネタ以外の
小話も交えた日記です。



最近はほぼ定期上がりなので
暗くなる前に帰宅してます。

家族に
「ただいま」

ビックリ‼️


シェリーメイちゃん、

マスクしてる ラブラブ


確か先週はダッフィーが、

マスクしてた。

娘の「子猫マロ」
コロナ予防として頑張りました。

100点


次はジェラトーニ。

待ってるよ!

まぁ、ほぼ「妻まろ」の
支援の元ですけど、
良く出来ました 合格

先の見えない休校の中、
子供達も腐らずに頑張ってます。

可愛がっているぬいぐるみに
マスク。

可愛くも現実の深刻さが
伝わってきます。





夕食後に先程まで少しギタ練しました。

週末に弾き倒してそのままだったから
汗後が酷い DASH!
ネック裏も「オヤジ汗」むかっ


ゴメンね。
「ギターポリッシュ」で
「オヤジ汁」を拭きとって。

昨日は弾かなかったから
忘れてたらどうしよう?

ほっ。


指は覚えてくれていました 爆笑


あらっ?

なんか週末よりスムーズに
弾けてる?

座椅子に座って、
隣りに焼酎。

家族と団らんしながら
ピロピロと「ネモ」ってました。


そういえば週末は
体育会系で弾いてました。

無駄な事を考えないで
リラックスしてると
右手も左手もスムーズに
動いてくれますね。

これは、
「完全制覇」もイケるか?


そう言えば、
ネモ仲間の
「ホリホリさん」の動画。
(ごめんなさい、無許可で 🙏)

「CAPTAIN NEMO」の
困惑?誘惑?の渦潮。

小指を一杯使ってました。

他のネモ仲間もそうみたい。

猫はそこの渦潮、
小指、
使ってない・・・

あれっ?

まっ、いいか。

今更フォーム変えると
グシャグシャになるしね チュー


そして今、
焼酎嗜みながら
日記してます 照れ
(まだ火曜日なのに!)


子供達はアプリの
「マイクラ」に集中してるから
珍しく家の中が静か。


後は、
ブロガーさん達の日記で
今日のコーディネートって

皆さん、お洒落でセンス良い。

センスの無い猫も見習って
今日のコーディネート 爆笑


は?

ギター動画もそうだけど、
やっぱグッチョブ?


暇なおじさんだね。


仕事しました!

帰宅前の駐車場です!

春のトレンチ、
欲しいな。

ちなみに
まだ辛うじて髪は頭に
乗っかってます ニコニコ

とりあえずは
首も確認出来る!

次回は「猫船長」の
ファッション特集でも?

却下ですな びっくり