こんばんわ!

「猫まろ」ですっ!

土日の休日は自粛規制で予定は
ありませんけど、
やっぱ休みは嬉しいですね ニコニコ




先日、通勤用のマスクを配布するとの
通達がありました。

そして今日そのマスクが猫の部署にも
届きました。

会社も色々と工面してますね。

届いた従業員分のマスクを電車通勤の
社員には少し多目に分配して
残りを車通勤の社員に均等に配布しました。


今週も無事に業務を遂行して帰宅。


家に帰ってビックリ びっくり



「ダッフィー」 あせる

マスクしてる 爆笑

「子猫まろ」が一日掛けて作ったみたい。

可愛いです 音譜

「ジェラートニー」と「シェリーメイ」の
分も作るみたいです。



休校中の過ごし方の中で知らずと
コロナ感染がインプットされている子供達。

早くこの事態が終息して
皆んなが元気に学校に登校
出来る日が来る事を願いたいですね。


しかし、ダッフィーマスク、
良く出来ました 100点



明日は休みなのに
ギタ練出来ず!

「兄まろ」はベースデビュー。
「子猫まろ」もギターデビュー。

とても嬉しいんですけど・・・

帰宅して同時に

ここはどうする?
ここ判らない!

自分のギタ練するヒマなし。


結局ネモれませんでした  汗汗汗



この週末に少しでも成果物を
ご報告出来たらと思っております。


ネモクルーの皆さんも
日々御多忙の中、
束の間の休息の時間に
ネモの荒波に挑んでますね。

あっぱれ、あっぱれ!


そんな中に、
猫は、
焼酎楽しみながら
「バンドリ」を鑑賞してました あせる


パレオ、可愛い 💕


明日はみっちりネモります。


今日はムリ〜