こんばんわ。

「猫まろ」です。

今日も晴天でしたね晴れ

昼前までは風も無かったので
洗車車あせる

日向は半袖で丁度よいくらいの
陽気でした。

昨日「妻まろ」が今日の分の
お買い物も済ませていたので
これといった外出は無し。


ギタ練しますか。

まだまだ未熟者ですが
自撮りしたので
宜しければ観て下さい。

今日の練習曲は、
「バンドリ!」から
「Roselia」で
「熱色スターマイン」

腕も自撮りも未熟なので
ゆる〜い気持ちで
お願いしますね。


アニソン、
詳しくないけど
いい曲沢山ありますよね。

この曲は
 Drop-Dチューニング。
5.6弦セーハーのパワーコード。
そして終始ゴリゴリ感で
ダウンバッキング。

「Roselia」のギタリスト
「氷川紗夜」
真面目で神経質という
キャラ設定だけど
ギターのリフは
ゴリゴリ系。🦍

つぎはぎの動画ですが、
曲の中盤です。
(前半なゴリゴリが続くので・・)



なんか、
この連休中の自由時間は
ギター弾いてばっかだったかな?

明日は違う事を。
・・・特に無いんですよねあせる

ちなみにソロは楽譜見ても
よく分からなかったので
それなりに・・です。

では、最後。




まぁ、趣味なので。
ギターを楽しんでる感が
伝わって頂けたら
嬉しいかな?

ご閲覧、
ありがとうございました😊