抗がん剤治療、想像よりきつかったなぁーっていう印象。
一番頭に残ってることは早く退院してマック食べたいということかな( ´∀`)

一クール目の時から飲み始めたグリベックという抗がん剤の飲み薬。1日一回6錠。
これがまた副作用が強く出まして、気持ち悪く朝飲むと1日ダメダメ。
夜に子ども用の「お薬飲めたね」のイチゴ味と一緒にだましだまし飲むことで耐えられました!

少しずつ食欲も出て、お菓子も売店で購入。
それが間違いでした。
まだ胃が治りきってなくて、煎餅とかの塩味が胃にきて痛くなりました。
調子に乗って食べ過ぎるのはよくありませんね。
一クール目は入院、約2か月ほどでした。

退院してからは感染や食に気を付けながら
過ごしました。
タオルは家族とは別。
まな板を新しくする。
エアコンの掃除。
手の殺菌ジェル用意。
ナマモノ控える。
湯船は一番に入る。
外出時はマスクなど。