こんばんは星空


退院後、子供を連れて実家へ帰っています。息子にとっては、初めての実家です。

静養のため…のはずなのですが、両親は仕事があるので、ちょいちょいワンオペの時間が発生していますアセアセ

週末も予定が入っていて、我々二人は留守番することになりそうです。

また、息子の入浴は、私がしばらく湯船につかれないのでじーじにしてもらう予定でしたが、両親以外と風呂に入ったことがない息子が大泣きし(ばーばでもダメでした)、結局私がやることに。

これ、自宅で過ごしていたほうが楽だったのでは…ガーン

孫に会いたい一心で「すぐに帰っておいで」と言ったのでしょうけど、呼ぶからには休ませてくれよ〜。

近くに歩いていける公園もないし…。

線路の見える場所があるのが救いです笑い泣き