こんばんは星空

昨日は夕方から用事があったため、午後休をもらいました。

用事の前に、久々にユザワヤへ!

予想はしていましたが、激混みでしたガーン

ユザワヤの入っている商業ビルは、先週ようやく営業再開したところです。
しかも自粛期間中に手芸を始めた人も少なくないと思うので、需要が高まっているのを感じました…。

一番人気はマスクコーナーでしたびっくり

最近使い捨てマスクが買えるようになってきたし、わざわざ材料買ってまで布マスクを作る必要があるのかなぁ…と思うのですが…もやもや

でも、好きな生地で作れるのは楽しいですねニコニコ


私もいろいろ買いたいものがありましたが、割引ハガキを家に置いてきてしまいえーん けど、何も買わずに帰るのは嫌だったので、2枚だけ買いました。

1つは綿麻の先染ストライプ、もう1つは綿麻シーチングのプリント生地です。
(夏なので、綿麻たくさん買いたかった…)



(メーカー公式楽天ショップより)

手書き風のストライプにときどきネコがいます猫 真ん中のブルーを買いました。

これで、今度こそ自分のブラウスを作るんだ〜〜!