お義母さん…


一昨日、また朝からLINEしてきて


まだ寝てたんですよ汗汗


今家にいますか?って


とりあえず眠いので寝るふとん1


数分後…


ピンポンピンポン!!!!!!


何回も鳴らされるネガティブ


しまいには、玄関ノックされて


旦那も寝てたので


無気力この間もこんな感じだったんだよあせる


その間もピンポンなり続けてる泣


旦那キレるむかっむかっむかっ  


もぐもぐむかっむかっ俺出るか??


驚きいや、もう私出るわあせる


髪の毛ボサボサで出る


ネガティブはい。


おばあちゃんごめんねぇー。朝からぁー


ネガティブすみませんあせる寝てたんです。


おばあちゃんごめんね💦何欲しいかわかんないから


好きな物でも買ってね。


ポチ袋で現金渡されました。


ネガティブありがとうございますあせる


おばあちゃんごめんねぇー。


そう言って帰って行きましたネガティブ


お義母さん見事完遂!!


凄い執念でしたわオエー


でもさぁ…


旦那との溝はかなり深くなったけどガーン


だって旦那が家にいるの知ってて


ピンポン連打してさ


旦那が出たらどうするつもりだったんだろ…


来月、旦那もお義母さんも誕生日。


来月が怖すぎますネガティブ