我が家のアパートの住人。


特に2階の住人2軒なんだけど


今日、燃えるゴミの日だったんだけど


昼過ぎにゴミを捨てに行き


※ごみ収集は9時過ぎに回収に来てました。


それも、向かいのアパートのゴミ捨て場に


捨ててましたネガティブ


多分、今回捨てたのは新しく入居した住人。


うちのアパートのゴミ捨て場は


ちょっと離れたところにあるんだよね。


だからめんどくさいから


新しく引っ越して来た人ほとんど


向かいのアパートのゴミ捨て場に捨ててる。


それってどうなんだろうねネガティブ


我が家には害は無いとはいえ


我が家から見えちゃうのよねあせる


向かいのアパートの人クレーム入れてくれたら


良いんだけど…気付いてないのかもあせる


駐車場も契約してないのに


ずっと空いてるから停めたり


3月に引っ越した住人の使ってない車が


いまだに放置されてたりと


色々やりたい放題なアパートですあせる


管理会社も見に来てるんだか汗


我が家はしっかりマナーだけは


守っていきたいあせるあせる