こんばんは。


先月末からコツコツと


TikTokライト初めてみました。


約1ヶ月くらいかな??


もうちょっとで5000円達成しますニコニコアリガタヤー


でもさ、今までに3人招待したけど


やり方があるみたいで


結局、招待分貰えずネガティブガーンガーンガーン


もっと簡単にしてくれれば良いのに泣


この間までトリマもやってたけど


私には向いて無かったので辞めました。


その点、TikTokライトは


動画見たり簡単なタスクで


コツコツ貯められるから続けられそう


普段からずっとTikTokやらYouTubeやら


暇さえあれば見てるからね(笑)


今なら紹介するとお互いに


5000円+100円分貰えるキャンペーン


始めてるみたいなので


良かったら使って下さいスター


※招待して5000円貰うには

やり方があるみたいなので

確実にもらいたい場合は

ネットで調べてから招待使った方が

良いのかもしれませんあせる


私は知らなくて貰えなかったです泣

https://lite.tiktok.com/t/ZSY69es6C/