只今、旦那の整骨院待ち→恒例の(笑)


実母が手術の日程など決めるのに


朝早く病院まで送り届けて来ました。


帰りはタクシー代持たせて→偉い娘w


かなり時間が早かったので


整骨院の時間前に


支払い諸々あったので


行く途中の銀行へ寄ってもらったんだけど


その時に、お義母さんの車を発見!!


今日は夜勤明けで


そのまま整骨院に来たんだなぁと思って


補足→旦那と同じ整骨院の違う店舗で


お義母さんは通ってる。


お義母さんが


携帯変えたいから今度付いてきて


って言われてたので


母の日も兼ねて


付いていってスマホのアクセサリーなんかを


買って上げようかと考えていたんだけど


たまたまお義母さん見つけたから


声かけようと思ったら…


驚きあれ?誰か人乗ってる?


もぐもぐえ?あ!本当だ!!


お義母さんが運転する車に人が乗ってるビックリマーク


なんでそこに注目するかと言うと


数年前から


自分の運転する車に


人を乗せたらダメ!!


って話になっていて


もう年齢も72歳だし


若い時から運転怪しかったけど


歳とるごとに怪しくてあせる


お義兄ちゃんは早い段階で


車の運転やめて貰う


そんな話出た時があったんだけど


まだ仕事してるし


人を乗せないようにって話して


旦那がお義兄ちゃんに


もう少し良いんじゃない?って言っていて


何回かお義兄ちゃんは


たまに隣の家の人乗せてる


とか教えてくれて


注意してたんだけど


最近も、旦那が


もぐもぐ人乗せてないよね?


って言ったら


お義母さん


乗せてないって!!


…そんなやりとりしたばかりなんだけど


現行犯で見つけた旦那は


LINEでイラッ人乗せないって言ったよね?


こんなんじゃ信用出来ないよ。


などなど送り続けたんだけど


既読になっても返信なし汗


終いには既読すらつかなくなった汗


旦那は怒ってましたよ。


人乗せない約束したから


お義兄ちゃんにもまだ運転させても


良いんじゃない?って言ったのにむかっ


スマホの契約も自分でしてこいって


言ってやろうって言ってましたあせる


母の日は??って言ったら


もぐもぐむかっもう、知らん。と言われましたネガティブ


後運転させても2年までかな?って思ってて


今車壊れたらそれで終わりになりそうあせる


車体錆びてボロボロだし


どっかに擦った後あるしね。


まだ連絡はないから


この後どうやって連絡くるんだかあせる


今日連絡来るのか??


色々ある一日になりそうです泣