最近、blog徘徊はすれども


書く気には全くなれずネガティブ


まぁ、ゴールデンウィークも終わり


いつもと平常運転ですけど


ゴールデンウィーク前後は


色々してました。


①実母の病院への予約。


これは本当にめんどくさかったネガティブ


全部は親が悪いんだけど。


結果は手術になりました。


明日、手術の日程など決めるみたい。


②甥っ子長男里帰り


これもご飯食べる時に色々あった。


結果、無事に居酒屋で食べました。


旦那が超不満で不機嫌でしたネガティブ


③甥っ子4、5男をキャッチボールへ


連れて行く旦那。with私驚き


居酒屋の帰りに旦那が勝手に話してたネガティブ


結果、たいしてキャッチボールもせず


バッティングセンターへ行き


お昼は4男大好物の丸亀製麺へ


全部こちらで払ってあげました昇天


居酒屋は姉家族が出したので


ここは我が家で出すことにあせる


甥っ子達の楽しかった音譜の言葉で


まぁ、良かったなと思いましたニコニコ


長男にもお土産持たせたし


無事にゴールデンウィークは終了スター


今日は午後から車の洗車と


ダンナの散髪付き添い泣


せっかく洗車してもまたプツプツ白い


何かが窓に付いてガーン泣


またしばらくしたら


もぐもぐ洗車したい。言いそう汗


洗車代もバカにならないからやめて欲しいネガティブ


まだ散髪も終わらなさそうだから


ゲームでもして待ってようよだれ