おはようございますニコニコ


最近恒例になったとある場所に


朝から地下鉄に乗り順番待ち。


嫌いな職員がいなーいおいで


飛ばされたのか??


んなわけないか(笑)


今月は混んでるなー泣


いつ呼ばれるんだろ…


で、2月に入り我が家色々ありました。


小さい事から大きい事までネガティブガーン


まず小さい事…


昨日なんだけど朝から2人とも出勤。


2人で出ようと思ったら


先に出たダンナが車に行こうとしたら


車すぐ出られない。ガリガリの雪山盛りネガティブ


夜中に大して雪も降ってないのに


除雪が入ったらしい…


ただかいて押しのけて行っただけ。


で、スコップ部屋に取りに戻って


旦那が雪をかこうとしたら。


そこに雪投げないで!


解けないから!


と大きな声が驚き


うちのアパートの大家さんネガティブ


除雪していたらしい。 


ロードヒーティングのところに捨てたんだけど


なんちゃってロードヒーティングだから汗


大家さんがケチって温度調整してるの。


まぁ、賃料安いから良いけどさ


でもさ、その言い方よ汗


なんだか朝からイラッとした出来事でしたDASH!


で、大きな事…


節分の日、私は朝から仕事。


早朝なんでタクシー事前予約して


これも数年大変なのよおいで


毎年早朝タクシー予約取れなくて


今年もちょっとひと騒動あったんだけど


無事に取れたんだけどさ


会社でも問題になったらしく


これからどうなるんだろうって感じ。


で、そのタクシー待ちの時


来るか来ないか心配性な私(笑)


窓の前に行ったり来たりしてたら


旦那が起きてきたのよ。


起きてトイレに行って戻って来たら


もぐもぐなんか指がおかしくなった。


パキッで音がしたんだよね。


見たら右の中指が変に曲がってるネガティブ


土曜日で開いてる整形あるから


そこに行きなさいよと言って


心配していたタクシー来たので出かけて


昼に連絡してみたら


もぐもぐ指の腱が切れたらしい泣


全治2ヶ月ガーン


2ヶ月後に見てダメなら手術らしい凝視ガーン


何やってんのっ無気力むかっって思いましたけど


なったもんは仕方ない。


その数日前に仕事行く前に


家の鍵をかけたか心配になり


また玄関に戻ろうとして


階段を勢いよく登ろうとして


つまづいて膝を擦りむき、


足の指も衝撃で痛いし…


そんな不運に見舞われた旦那。


なのに更に指の腱が切れるなんて…


どんだけ不運なのーもぐもぐガーン


8日に診察があるので


どうなる事やらあせるあせる