おはようございますニコニコ


3連休最終日です。


外は今の所快晴晴れ


昨日は夕方から⛄️が降って


道路もまた雪景色になりました。


根雪になるのかなぁ。


そんな事思いながらも


ずーっとブログ見たりYouTube・TikTok見て


なぁーんにもしておりません大あくび


やる事はあるんだけどねぇ…


そんな私、最近忘れがちな事が多くて汗


昨日洗濯して干したと思った下着が


ダンボールの中に入っていたらしく


旦那にもぐもぐ何?これ??


下着ダンボールに入ってるんだけどあせる


なんか湿ってるしDASH!


真顔あっ!昨日洗濯してちょっとそこに


置いといて忘れたんだあせるあせる


また洗濯機に逆戻り昇天


夜に買い物に行き


カードにチャージして残ったお釣りとり忘れて


店員さんに呼び止められるネガティブ


その額5000円ガーンネガティブガーン


旦那に注意されるネガティブネガティブネガティブ


店員さん気付いてくれてありがとう泣


つい先日も灯油買うのに


お釣りを忘れそうになり


旦那に注意されたばかりネガティブ


その額500円ガーン


なんか最近忘れそうになる無気力


この物価高に給料も上がらず


大事にしなくちゃいけないお金を


忘れるなんてぇー昇天テンションダダ下がりダウン


気を付けねばあせるあせる


連休初日の職員の態度でイラつき


2日目買い物でお釣り忘れそうになり


テンションダダ下がって


そのやらかし後すぐに姉の旦那さんから


お米を25キロ頂きアップ


なんかちょっとテンション上がって笑


この物価高に有り難い配給です音譜


今日は検診の予約しようかなと…


って言いながらまだしてないけどね(笑)


晩御飯の下準備もしておかねば汗


久々の3連休だったけど


やっぱり連休あると身体が楽だねビックリマーク


あと少しゆっくりしますドキドキ