今日は休みで3連休最終日。


特にする事も無く


ひたすらYouTubeにTikTok(笑)


一応、洗濯と先ほどかけるだけ掃除機かけて


またゴロゴロしてるんだけど


旦那遅番だし…


晩御飯作りもしなきゃならないんだけど


まだしてないネガティブ


毎回晩御飯メニューに悩む〜オエー


さてさて話は変わりますが…


まだ一年経っていない私のスマホ。


しっかりガラスフィルム付けてて


後ろのカメラの保護ガラスも付けてて


まぁ、大体の人は付けてるんだろうけど魂が抜ける


なんと、まだ一年も経ってないのに


前も後ろも保護してるフィルムとガラス


割れたんですけどー昇天


しかもビックリマークガラスフィルムに関しては  


2回目なんですけど汗


そんなに割れるもんなんですかね!?


旦那もガラスフィルムとレンズガラス


割ってんだよねあせるあせる


そんな安いもの買ってないんだけどなぁ汗


前のスマホの時はそんな事なかったし


手帳型のケースに入れてたんだけど


今回から手帳型にしなかったのよ


なんか使ってたらボロボロになるし…


でもさ、今回のケースにしたら


なんか割れる率高くてさ泣


失敗したかな?って思ってるハートブレイク


旦那は前からスマホケース手帳型じゃなくても


画面のガラス割れるの一回あったくらいで


それは自分が落として割ったんだけど


今回、2人もと知らないうちに割れてて


何で!?!?って感じでハートブレイク


で、私のスマホフィルム2回目のね


割れたまんま数ヶ月使ってる(笑)


新しいのはすぐ買ったんだけど


なんかまたなるかと思って貼り替えてないよだれ


右上のところが割れてるんだけど


ちょっと気になるけどまだ頑張ってる笑


blog書いたら入力完了ボタン押すときに


なかなか反応しないけどニコニコ飛び出すハート


なのにカメラの保護ガラス割れるっていうねDASH!


普通にカメラ起動しても


画面に割れた感じ出ないし


もう少ししてから買いますわあせる


只今、お小遣い金欠なんでニコニコ


それにしても割れすぎじゃない??


あと何回、知らないうちに割れるのか?


恐怖でしかないネガティブガーンガーン


本当の画面やらレンズガラス壊れないから


良かったと思うしかないのかダウンダウン


安心料だね。こりゃ。


話また変わり…


なんか数日前に耳穿ったら


耳がガサガサするし


こもった感じがする。


それが気になるから早く治ってほしい。