旦那の整骨院に付き添いオエー


行かんぞと言ってるのにまた来てる汗


雪降ったら行かないけど。→え?


旦那に甘々な私ですわあせる


1時間車で待つのってさ


結構、腰痛くてさ


旦那は良いよ?マッサージしてるからさ


何もなくてただ待ってるだけで


腰痛くしてるってさぁー


こっちは悲惨だよねダウン


しかも、最近、ケンタッキー食べたいとかさ


何日も前から言ったんだけどさ


金がねぇーんだよむかつき


病院終わったからってさぁ


毎日、買い物は?って聞くし→本当、毎日聞く。


そんな毎日買い物行ってたら破産するわむかっ


…ってなんか旦那の愚痴になった(笑)


違う話でも驚きあせる


ここ数日、北海道では雪虫大量発生で



画像お借りしました。

雪虫

アブラムシの一種らしい。

この虫が出てから2週間くらいで雪が降るって

言われてるんだよね。

これが今年は大量発生してて

車にも大量にくっついてるの。

もちろん、人にも影響あるよ。

服とか髪とか付きまくるし

マスクしてなかったら

口とかにも入ってくるし

毎年飛ぶんだけどさ

今年は避けられない程大量で

家に入る前に払ってから入ってたよ。

もう、早朝から飛んでて

夕方まで飛びまくってるから

夜はあんまり飛んでないんだけど

極力出かけたくないんだよね。

今年は暖冬で11月上旬まで飛びそうあせる

早く終わってほしい汗

車に雪虫いっぱい付いてるから

洗車行きたいと旦那が言うんだよ。

水だけでもかけたいんだって。

まだまだ雪虫今も飛んでるのに…あせる

新しい車にしない方が良かったか??(笑)

さてさて、blog書いてたら

良い時間になってきたから

これで終わりますパーではまたパー