こんにちは!
necoです!猫

38週4日ですが、まだまだ兆候ありません。
おりものなんて増えないし、後期つわりもまだまだあるし…(食道から胃が焼けててほんと辛い)

お腹も下がりません。
赤ちゃんも元気に動いてます!!

前駆陣痛が不定期にあるくらい。
早く赤ちゃんに会いたいなぁなんて思ってた矢先。


またまた旦那やらかしました昇天


コロナ陽性

いや、もう笑えない。
呆れ…魂が抜ける
ほんとに、なんか取り憑いてるんじゃない…?


金曜日に仕事から帰ってきて、めちゃ鼻声。
いや、もうアウトだこれ。ってすぐ思いました!
そーゆー人なので!!!
ほんとに大事な大事な大事な時にやらかすのよ。

私的にはインフル疑いました。

コロナは11月になったので。

とりあえず、検査キット置いてるのでそれで検査してもらったのです。(鼻からのやつ)


がっつりコロナ陽性で出てるやん昇天


検査キットすごーい
1個200円くらいの安いやつなのに
すごーいすごーいすごーい。はいネガティブ

すぐに家から追い出して隔離部屋へ。

アルコールで消毒。

でもね、コロナって潜伏期間長いじゃないですか。
もう絶望しかないです。

とりあえず私も唾液で検査できるやつしてみました。

陰性で出たのですが、唾液のやつはやっぱ精度低くて、病院で陽性診断受けた後にしても出なかった使えないやつ不安

家にもうそれしかなかったのでとりあえず気休め程度に…

いや、怖い怖い。これでコロナうつってたら?
出産出来るの???
計画和痛分娩希望してるけど、出来なくなるんじゃ?

産めたとしても速攻赤ちゃんから離されて、すぐに母乳もあげれず?抱っこもできず??

そんなのイヤだ!!!!泣き笑い


頼む、ほんとに頼むからもうコロナいらない。
お腹いっぱいなのよ。今はいらないのよ。


旦那はマジで一生恨む!!!!物申す

あぁ、神様仏様、どうかどうか本当に無事に産めますように。

赤ちゃん様、もう少しだけ出てくるの待ってね。
ごめんね、もう出てきてって言ったり、まだって言ったり…泣き笑い


もう旦那とは一緒に寝ないと決めました。
バイオテロです。これはもう。
旦那が発生源です。そんなのと同じ空間にはいれません。


マスクなしで毎日保育園に通っている子どもは元気なのに、なぜ旦那!!?


大きなお腹を抱えて家事に育児に。
コロナなんて誰も助けに来てくれないし、頼れない悲しい

義理の両親も気遣ってくれるけど、その前にあなたのどうしようもない息子、どうにかしてくれます?

危機管理能力乏しくないですか。
手洗いうがいしてるんか?アルコール消毒見つけたらすかさずしてるんか?マスクもちゃんと綺麗なやつ使ってるんか?????

言いたいことはほんとに山ほどありますが、言っても仕方がないので。

ここに留めておきます泣き笑い


どうか陣痛や破水が起こりませんように。

子どもの相手は大変ですが、無理なく頑張ります。

私もうつっていないように、気合い入れます。
菌が体に入ってきてたとしても、発症する前にやっつけてやります!!


第二子出産、どうなることやら…
波瀾万丈です。

このブログを読んでいる方がいらっしゃいましたら、どんな出産を私が迎えるのかお楽しみに!笑


暗くなっても仕方がないので、ここは楽しんでいきましょう。笑


さてさてどんな結末を迎えることになるのか、私も楽しみです。笑


頑張れ私!赤ちゃん!泣き笑い