情報空間操作【超魔法】って科学なんでしょ?



そうなんです。

ってことで



3月26日(火)

情報空間操作【超魔法】の

科学的な理論を知る会


やります✨






だいぶ知名度が上がってきた

情報空間操作【超魔法】



✅興味はあるけど

どういうもの❓


✅既に使っているけど

理論は知らない

よくわからない


そんな方も多いのでは❓



理論を知らなくても

技使えますが、、


理論をインストールするとどうなるか?


✅技がよりパワフルにキレ味抜群に❣️

✅抽象度が爆上がりする❣️

✅情報空間の世界に臨場感が増す❣️

✅情報空間操作の技にもっと愛が深まる❣️

✅自信を持って超魔法をお伝えできる✨



はじめて超魔法に触れる方は

情報空間の世界を腑に落とすことができます✨



既に超魔法を使っている方は

理論をインストールすることで

確実に👍

魔法使いとしてレベルアップできます✨




今回は

理論について学びながら

超魔法をしっかり体感できる会を

つくりました✨



情報空間操作【超魔法】の

科学的な理論を知る会



【日時】


3月26日(火)10時〜12時

アーカイブ参加OK🙆‍♀️


【参加費】


 15000円 

アーカイブプレゼント🎁



✅理論をインストールする

魔法


✅空の抽象度をインストールする

魔法


もかけます💖




お申し込みはこちらから✨

⬇️

お申し込みフォーム



科学的根拠があるから絶対的に正しいか❓

といったら

そうではない


科学は覆るから


科学的根拠がないなら

怪しいか❓


そうでもない


まだ検証されていないだけかもしれない


なんでもアリで

絶対的な真実や正解がない世界


科学とそうでないもの

その垣根も超えていこう❣️


そんな世界が

情報空間なんだなー✨






【情報空間操作】とは❓


脳科学✖️現代気功✖︎量子力学の融合したスピリチュアルを超えた最先端の技術です。

目に見えない、触れないものは全て【情報】

オーラ、感情、思考、人気、金運、恋愛運、トラウマ、カルマ、インナーチャイルド、影響力、潜在意識、痛み、味、疲れ、、

これらは、すべて【情報】です。

情報空間操作を身に着けると
あらゆる【情報】を自由自在に書き換えられるようになります。


情報を書き換えると、行動が変わり、物理が変わります。

情報空間を操作できると
現実世界を自在に書き換えられるようになるのです。




超魔法の凄いところは
①スピリチュアル業界の常識を覆す【簡単さ】

時間のかかる修行は不要!
誰でも簡単に 習ったその日に 凄腕魔法使いになれる!

②全方位のお悩みを解消できる【万能さ】

メンタル、仕事、人間関係、美容・健康、サイキック能力開花
すべてにおいて使えるのがすごい!

超魔法をマスターすると【悩み】という概念がなくなっていきます。

③【科学であること】

超魔法は脳科学です。
スピリチュアルでの奇跡を原理原則で全て説明ができます。

超魔法を男性や経営者の方が学ばれることが多いのも、ふわふわしたスピリチュアルではない、確かなものだからです。


超魔法は一度身に着けたら、ずっと使うことができる
一生モノのスキルです。






超魔法の基礎が学べる講座はこちら

⬇️