【起業すると夫婦間で波風起きるあるある】


家族とお気に入りの源泉掛け流し温泉♨️に💖
今回はわたしからのプレゼント✨






わたしが思いっきり仕事ができるのは
家事も育児もサポートしてくれる家族がいるから✨


いまは心から感謝しているけど
起業当初は【1ミリも】思えなかった🤣‼️


旦那さんは
立派なドリームキラーを演じてくれて

『スマホばっかりいじってないで家事育児しなよ❗️』

『今までロクに結果出してないのに、何を信じろって言うの❓』

『ふつうに働きなよ』

などと 散々言われたもんです🤣

今に見てろ‼️💢
稼いで離婚してやる‼️

そう思ったことも数知れず🤣

実際に事業が軌道に乗って
会社を設立してからも
いろいろあったけど
(設立してから事後報告🤣)

いまとても 良い関係を
築けています✨


この世界は
すべて自分の内側を映す鏡🪞

ドリームキラーは旦那さんではなく
自分自身

じぶんがレベルアップすると
家族も世界もすべてが変わる

ほんとうに
それでしかないんです✨


起業の歴史は
パートナーシップ成長の歴史


起業すると
夫婦間で波風起きるのはあるあるだけど

波風を恐れずに
チャレンジし続けて良かったな💖と
思う✨

家族やパートナーが反対する
応援してくれない
否定する

そこからだとしても
絶対大丈夫だから

諦めないでね✨



星星星星星星星

新しい時代の幕開け記念に
2月は
LINEお友達限定無料WS
やりまーす❣️

宇宙人による
宇宙人のための
宇宙人が新時代に輝くWS🪐

詳細はまたお知らせしますね💖

⬇️

お友達になってね❤️