マリってどんな人?

 

 
 
GAMEキャラクター《宇宙人タイプ》
の地球攻略法
 
 
 
 

学んできたのに変わらない

実践しているのに変わらない

どうして・・・

 

 

そんな言葉がよぎったら

 

アナタ

NAI沼に落ちてますよ指差し
 
 

NAI沼に落ちるとね

 

 

ない

ない

ナイ

できなNAI

わからNAI

わたしにはNAiびっくりマーク

 

できていることや

いまある良い変化よりも

ないことばかりに意識が向いてしまうんです

 

 

 

NAI沼にハマったままだとね

 

新しくなにかを学ぼうが

どんなスキルをつけようが

どんなに経験を積もうが

 

 

ない

ない

ナイ

できなNAI

わからNAI

わたしにはNAiびっくりマーク

 

を言い続けてしまうんです煽り

 

 

だからね

 

わたしは講座生さんにも

しつこく

しつこく言います



ある に意識を向けてください!

 
 
起業のあれこれも

できたことに意識を向ける!

 
超魔法の体感も
大きな変化が起きてない、と嘆くのではなく
小さな変化を捉えて喜ぶこと!
 
 
他人と比べて一喜一憂するのではなく
昨日の自分と比べて
進化成長拡大を喜ぶこと!
 
 
 
千里の道も一歩から
 
小さい【ある!】をたくさん認識できる人は
ほんとうに大きな変化を起こしていけるのです
 
 
最後にもう一回いっときます!
 
ある に意識を向けてください!
 

 

 



 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【最強モテ魔法1DAY講座】2月10日(土)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

美は女性にとって永遠のテーマ

 

いまこそ

すべての欲を解き放ち

美しさもモテも強運も

欲張りにぜんぶ手に入れちゃいましょう❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈LINEお友達限定🌈

 

【最高の人生にアップデートするWS】🎥プレゼント🎁

 

 

公式LINE