マリってどんな人?

 

 
 
こんにちは🌈マリです

 

 
今日はエネルギーワーククラスのご感想をシェアします花火
 
 
 
現在、オンラインエネルギーワークは
3つのクラスがあります。
 
 
チューリップ【基礎クラス】
グラウディングやセンタリング、プロテクションなど、基本的なツールを丁寧に練習するクラス
 
 
チューリップ【アドバンスクラス】
基礎クラスを受講した方が受けられるクラス
基礎で練習したツールを使いながら
さらにいろんなツールを使いこなすクラス
 
チューリップ【統合クラス】
目醒めることにフォーカスして
統合(LDLA)の基礎を丁寧に練習するクラス
 
 
 
今回は基礎クラスのご感想をご紹介しますキラキラ
 
 
 




 
☆★☆
 
 
 
花火基礎クラスを受けてみてどうでしたか?
 

うまくできるかちょっと不安もありましたが、マリさんの優しい誘導で楽しく安心して受けることができました!
だんだんコツも掴めてきました!


★どんなところが良かったですか?
 
オンラインで色々なエネルギーワークの仕方を教えてもらえて、疑問に思ったこともすぐ聞くことができる点がよかったです!

花火一番印象に残っていることは?
 
 
プロテクションのワークをしているときに、
背中の痛みがやわらいだ事が印象に残っています。


花火受ける前と受けた後でどんなことが変わりましたか?

受ける前は思考が止まらない事が結構ありました。
受けた後はそういう事が少なくなり、落ち着いていられるようになりました。
また、エネルギーワークが朝晩の習慣になりました!


花火どんな方にオススメできますか?

思考が止まらない人や、スッキリ晴れやかに日々過ごしたい方

花火その他、自由にメッセージがあればお願い致します!
 
 マリさん今回もありがとうございました!
教えてもらったワークが習慣化できてきています!
それが嬉しいです♪

Uさん


☆★☆
 
花火基礎クラスを受けてみてどうでしたか?
 
思っていた以上に内容が濃かったです。


 
花火どんなところが良かったですか?
 
全てのワークにマリさんのオリジナル感があって、イメージしやすかったです。


   花火一番印象に残っていることは?

センタリングという言葉は知っていたのですが、やり方を今回初めて習いました。
頭の中のお掃除の大切さを知りましたので、続けていきたいと思います。

ただ…、頭の中のモヤモヤが多い時ほど、瞑想もセンタリングも集中出来ない😅💦💦💦

 

花火受ける前と受けた後でどんなことが変わりましたか?
 
仕事の休憩時間にグランディンやセンタリングを意識するようになった。

以前より、日中に起きた出来事を引きずる時間が短くなった。




 
花火どんな方にオススメできますか?
 

他の方のワークを習ったけれど、イメージするのが難しいと感じている人。



花火その他、自由にメッセージがあればお願い致します!
 

マリさん、楽しい時間✨を有り難うございました🥰
沢山教えて頂いたので、あとは練習していきたいと思います。


 
Rさん 
 

 
☆★☆
 
 
ありがとうございました!
 

10月は連続ではなく
単発のクラスを予定していますふんわり風船星

また開催の際はお知らせ致します🌈


 

ふんわり風船ハートエネルギーワークとは?

 

エネルギーワークは瞑想のひとつです。 

目を閉じたまま、自分の中のエネルギーを動かしていくものになります。

 

この世界はすべてエネルギーで出来ています。

 

感情や悩み、身体の不調もすべてはエネルギーです。  

 

エネルギーを動かせばすべてが動き出します。

 

 

ふんわり風船ハートエネルギーワークをすると

こんないいことがあるよ♪

 

自分自身をより知ることができる

身体が疲れにくくなる

アタマがクリアになる

悩みや迷いが減る

ゴキゲンでいられる時間が長くなる

現実や他人に左右されなくなる

自分らしくいることができるようになる

 

などなど

いろんな効果があります✨

  


 

 


 

 

エネルギーワークについて

もう少し詳しくは、こちらをご参照ください✨

下矢印

 

 

 





 

『【ヒーリング体験してくれる人募集!】』 マリってどんな人? プロフィール YouTube  /  無料メルマガ モーセさんとの立ち話💗実話漫画 趣味の美容探求ブログお問い合わせ  こんにちは!マ…リンク《宇宙人解放計画》 

 

 

 

 

 
 プレゼント自分と向き合う体験型ワーク
 

 

 

 
 

統合について専門のセッション

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

ダイヤモンド【目醒めるための動画一覧はこちら】

 

 

★並木良和さん統合(LDLA)の正式なティーチャーであるTomomiさん

 

★統合まっしぐらのみさりん

 

★スピリチュアルと名の付くものは制覇してきた、わたし

 人で目醒めや統合のこと、いまの地球の流れなど、それぞれの視点からお話します♪

  

 

 

 

 

カギ無料メルマガ【藤原マリの宇宙通信】カギ

 

 

オンタイムの宇宙通信やイベント、ここだけのお話など

目醒めたい方に役立つ情報を配信します♪

 

 

ご登録はこちらから

下矢印

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17006/1/