マリってどんな人?

 

 
こんにちはふんわりウイングマリです

エネルギーワーク・基礎クラス
第一期が終わりまして、ご感想が届いていますキラキラ

いくつかご紹介させて頂きますね♥





花火まだ、間に合います!



花火エネルギーワーククラスのご感想花火



ふんわり風船星クラスを受けてみて

いままで、エネルギーワークを本格的に練習するということをやったことがなくて、初めてこんなにたくさんのエネルギーワークをやったのですが、目には見えないエネルギー、ほんとにあるんだなとあらためて、感じました!

いままで全てはエネルギーだというのを、頭では分かっていたのですが、体で感じることをたくさんやった結果、もっと腑に落ちた感じがしました!

ふんわり風船星どんなところが良かったですか?

やはり実際に一緒にやれるところが良かったです!たぶん文章で読んだりして、やることも出来ると思うのですが、実際に一緒にやることで、体感もしやすい気がしますし、疑問に思ったことなど、すぐに聞けることで、より納得して進めることができたと思います❤️


ふんわり風船星一番印象に残っていることは?

プロテクションツールかもしれません。
他のエネルギーコードなどなどは、以前に経験したことがあったのですが、プロテクションツールは初めて経験しました!
それに、自分を守ってくれるツールを持っていると、普段の生活で、とても役に立つなと思いました!
いらないエネルギーを流すことも大事だと思いますが、それを入れる前に守ってくれるプロテクションツールは、他人のエネルギーを感じやすい気がしていた私にとっては、とてもありがたいものでした😊


ふんわり風船星クラスを受けて変わったこと

よりエネルギーを意識して、普段の生活を送ることが出来る様になった気がします!
そして、自分にもっと敏感になって、大変なことになる前に、自分でケアすることの大切さを知ることが出来、自分でも出来るという自信も持つことが出来た気がします❣️


ふんわり風船星どんな方におすすめできますか?

疲れやすい人、疲れている人、自分で自分をケア出来る様になりたい人、パワフルになりたい人


Nさん・ありがとうございましたハート








ふんわり風船星クラスを受けてみて

最初はエネルギーのことは何も分からずに 受けさせていただきましたが グランディングや センタリング あと プロテクション 等 教えて頂いたたツールは どれも とても簡単に いつでもどこでも 楽しくできることに驚きました

これからも日常生活に ふんだんに使っていこうと思います


ふんわり風船星一番印象に残っていることは?

ただ椅子に座って マリさんの誘導にしたがって 意識をして エネルギーをイメージするだけで 体感が変わっていくのが面白かったです


ふんわり風船星クラスを受けて変わったこと

今の自分のエネルギーを 意識するようになりました

グランディングを意識すれば 車 酔いしなかったり   恐怖を感じた時、プロテクションのツールを使うと 全く怖くなくなったり、安心して 心が平和でいられます

人との会話の中で 以前は その人の感情が ストレートに入ってきて 疲れ果てていましたが  守ってくれているので 私はその現実に入りこまずに 俯瞰して ただ 相手の話を 流せるようになってきました

すごく楽です


ふんわり風船星どんな方におすすめできますか?

現実に振り回されて 本質の自分を見失ってしまっている方

Hさん ありがとうございました♥




ふんわり風船星クラスを受けてみて

体感が深まり、すごい楽しかったです。
一緒に住んでいる彼との関わりの中で、自分の意識が変わっていることに気がつきました。


ふんわり風船星どんなところがよかったですか?

他の方がシェアしてくれたことが為になった。
自分では気がつかなった使い方など、もっと自由にエネルギーワークをつかっていいんだと思った。
音源をシェアしてくれたので毎日自分練習ができた。


ふんわり風船星クラスを受けて変わったこと

グラウンディングコードがついている体感が深まったのと、アタマの中心に常に意識を置く練習はアタマの中心を掃除することに役立った。

おかげで以前よりセンタリングができてきた気がする。


ふんわり風船星どんな人にオススメできますか?

普段から波動調整に関心がある人。
スピが好きな人
目に見えないものを信じられる人


4週間終わってすごくパワフルです。
自信が湧いてきたような気がする。

それにみんなとエネルギー共有してたんだなって思って嬉しかったです。

とにかくすごく楽しかった!

座るまでは大変だったけど、毎週楽しみにしていました。
ありがとうございました😃
以前は自信なかったけどエネルギーワークのお陰で統合が進んでいるように思えます。

Kさん・ありがとうございました♥





がっつりエネルギーワークをする時間って
ほんとうに
自分のための贅沢な時間なんですよねキラキラ

もう、誰かに頼る時代は
終わりキラキラ

自分の感情は自分で処理する

自分のエネルギーは自分でキレイにする
  
そんな時代になってきてます爆笑

この変容の時期に
一緒にワークすることが出来て嬉しいです♥




それでは、また!

 

プレゼント自分と向き合う体験型ワーク

~次元を超える旅~ 制限を超えて史上最高の自分にワープしよう!

 

 



 





 

 


 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

ダイヤモンド【目醒めるための動画一覧はこちら】

 

 

★並木良和さん統合(LDLA)の正式なティーチャーであるTomomiさん

 

★統合まっしぐらのみさりん

 

★スピリチュアルと名の付くものは制覇してきた、わたし

 人で目醒めや統合のこと、いまの地球の流れなど、それぞれの視点からお話します♪

  

 

 

 

 

カギ無料メルマガ【藤原マリの宇宙通信】カギ

 

 

オンタイムの宇宙通信やイベント、ここだけのお話など

目醒めたい方に役立つ情報を配信します♪

 

 

ご登録はこちらから

下矢印

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17006/1/