マリってどんな人?

 

 




目醒めたい!って言ってるけど

ほんとは まだ 
地球ドラマを楽しみたいのかもしれないよ




悲しんだり
怒ったり
落ち込んだり
絶望してみたり
できないとか 上手く行かないとか
すったもんだ悲喜こもごも

スリル満点な
地球ドラマ、めっちゃ楽しいもん!


前に

わたし 

家族も
人生も
いまの全部
いますぐ
手放せますか❓ 

って
宇宙から試されたとき

捨てられなくて 
試験落ちたんだけど😂


でもね

そんとき 

もう  この人達に会えないかもしれない 
すべてがリセットされて
全く知らない世界に行くかもしれない

って思ったら

すごく 悲しみがワーッて出てきて

丸2日泣き続けたのね

泣きながら 思ったの


なんて 気持ちいいんだ!!
悲しいって 快楽!


わたし
悲しみを 楽しんでたんだなー!

って。


もう 悲しみが感じられないなんて
寂しいな、って 思ったの
 


泣きながら  

地球や地球ドラマに未練があって

同時に

三次元地球を
こんなにも 愛していたことに気づいた




地球ドラマをね

いやだ!こんなの!って
もうたくさん!
って
放り投げるんじゃないんだよね


遊び尽くして
大満足して 
ほんとによく遊んだ愛着のある玩具を

ちょっと寂しくなりながら 
感謝して 手放して

卒業していくんだよね


だからさ

無理に目醒めようとしなくても
後ろ髪引かれるなら

地球ドラマ
楽しみきったらいいよキラキラ

ほんとにもうご馳走さま!
って
言えるまで
やりきったらいいよね(*´ω`*)


どっちにしても
みんな
はじめから
地球を愛している

地球ドラマを
こよなく愛してきたんだものハート






トリニティWEBさんにて
並木良和さんのインタビュー記事が
アップされています✨
下矢印
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート目醒めたい方に向けたYoutube動画を
限定公開しています




★並木良和さん統合(LDLA)の正式なティーチャーであるTomomiさん
 
★統合まっしぐらのみさりん
 
★スピリチュアルと名の付くものは制覇してきた、わたし
 
3人で目醒めや統合のこと、いまの地球の流れなど、それぞれの視点からお話します♪
 
 
 
 

 

 

カギ無料メルマガ【藤原マリの宇宙通信】カギ
 
 

オンタイムの宇宙通信やイベント、ここだけのお話など

目醒めたい方に役立つ情報を配信します♪

 

 

ご登録はこちらから

下矢印

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17006/1/