マリÑeoってどんな人?

 





★宇宙人の旦那さんのブログ★

 


こんにちは🌟

マリです٩(๑´0`๑)۶



今週土曜は

イベント記念に
ちょっとした魔法の香りをプレゼントします🌈(*´∀`*)




☆メモリーオイル☆
潜在意識に働きかけて、前に進む後押しをしてくれるマジカルオイル


メモリーオイルについて
詳しい説明はこちら
下矢印
2種類のオイルをブレンドしてありますおすましペガサス

ひとつとして同じブレンドはありません♥

当日、どの香りが手元に来るか
お楽しみに〜♪♪♪




わたし
実は
究極の飽き性なんですよ😋
 
以前は

飽きる=良くないこと
続ける=良いこと
という思い込みがあったんです

でも
この世に善悪はありませんよね♥



飽きるって
【もう、ここですることは終わったよ!】
【新しい楽しいことをやりはじめよう!】
ってサインですハート



わたしは
この人生でいろんなことをやりたいし
知りたい魂なんだな〜😆🌈

って気づきましたハート


OLさんの役
教師の役
ダンサーの役
占い師の役
主婦の役
社長の役

女優さんが
いろんな役になれるように

私達も
いつだって好きな役に
なっていいんです♥ 



このメモリーオイルも

リーディング付きで
お仕事として販売していたことも
ありましたキラキラ




あるときは
ヨガ講師キラキラ



あるときは
アロマ、ハーブ、アーユルヴェーダなど
自然療法研究家キラキラ



あるときは
ヴィーガンの料理研究家キラキラ




そして
宇宙人タイプの研究家キラキラ





いままでも
これからも

わたしは
やりたいことを
気が済むまで追求して
何者にでもなるのですハート



宇宙人タイプについて 詳しくはこちら↓
〜藤原マリのお戯れLINE〜
 
まじかるクラウンメッセージを送るとおみくじメッセージが還ってくるよ😘
 
メッセージは60種類以上!
 
 
友だち追加
LINE友達登録してね ♥