マリってどんな人?

 

 
★旦那さんがブログ始めました★
 目これまでの【宇宙人覚醒マニュアル】



 

だいぶ 自分についてわかってきたんじゃないかしら?

 



はい!

いままで疑問に思っていたことが よくわかりました!

 

 

 

では 今日は 

自分の声を聴く方法をお話するわ

 


 

本当はね

自分らしく 好きなこと 楽しいことを

やっていけば いいだけなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

『思い込み』や『感情の制限』が多いと

 

ほんとうにやりたいことを

初めから諦めてしまったり

一番やりたいことではないものを選んでしまうの

 

 

 

 

たとえば 本当は Aランチが食べたいけど

みんながBランチにするから Bにしておこう

 

とか

 

Aランチは わたしには贅沢過ぎるなぁ、Bくらいで我慢しよう 

 

とか

 

そういう小さなことから

 いつも 

本当はどうしたい っていう

自分の声を 押し殺してしまうのよ

 

 

人生は選択でできているのよ

 

なにを食べたいか?

なにを着たいか?

誰と会いたいか?

どっちの道から行きたいか?

電車のどの席に座りたいか?

 

こういう小さな選択から できるだけ 自分の要望に応えてあげることが大切なの

 

 

 

あんまり意識したことなかったなぁ・・・・(´・ω・`)



 

それが些細なことでも 

今一番やりたいことを選んであげるとね 

とっても ご機嫌になれるのよ

 



自分の声を聞く方法をご紹介
ハート


 

音声にしたよ☆

 

『トントン・お伺い法』 やり方と実践例 

 

 

 試してみてね🌟






宇宙人タイプについて 詳しくはこちら↓