マリってどんな人?

 

 
★旦那さんがブログ始めました★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人さんは 縛られるのが嫌いなので
分野を問わず
フリーランス、自営業が多いわ
 
でも 楽しく組織で務めている方もいるのよ
 
専門的なお仕事
研究職、技術職
 
そして インターネットと相性が良いので
通信関係にも多いわね
 
 
宇宙人さんは
オリジナリティを発揮したい人
 
 
伝統や既存のやりかたを
そのまま守り続けるのでなく
 
 
時代に合う新しいやり方を考えたり
自分らしさを加えてアレンジする
 
AとBをミックスして
新しいFを創る
 
そんなことが得意なの
 
 
 
た、たしかに、教えられた通りに、、、とか
どうしてもできない(´・ω・`)
 
やり方を守って!アレンジしないで!
とか言われると
なんか萎える(笑)
 
 
 
そうね
アイデアを生かしたい人だからね
 
 
これは
宇宙人さんに限ったことではないけれど
 
 
幸せな生き方をしたいなら
 
情熱が持てるものをやること
 
 
 
 
ワクワク!
楽しい!
興味がある!
知りたい!
 
そういう情熱は
 
《本当の自分》からのメッセージなのよ
 
 
 
特に 宇宙人さんは
興味がないことは カラキシできないんだから
 
どんな分野でもいいから
自分が熱中できることをやるといいわ
 
 
他人から見て
役にたたなさそうにみえてもいいのよ
 
 
誰になんと言われても
いま、熱中できることをやる
 
 
そしてね
 
 
宇宙人さんって
気が変わりやすい人が多いの
 
情熱の対象が移り変わり
ひとつのことを
やり続けられない人もいるのよ
 
でも
それで自分を責めたりしないでね
 
 
その時、その時
情熱が持てるものをやっていれば
 
すべては必要だった!
ということに気づくわ
 
 
 
 
そうなんですね!
興味を持ったものをやってみます!
 
 
アレンジするにも
基盤になるものがないと始まらないからね
まずは パズルのピース集め!
 
 
 
次回、自分と仲良くなるコツ
 
 
宇宙人タイプについて 詳しくはこちら↓