藤原マリってどんな人?

 


★旦那さんがブログ始めました★




これはね
ぜひ 覚えておいて頂きたい!


言葉にした瞬間、それは実現するんですよ


悩んでいる時って

困っています。
悩んでいます。
わかりません。
できません。
足りません。

って なるでしょ

そう 言ってるから
それが実現してる


望まないことは 絶対に口にしない


困ったときほど

【わたしはわかる!】
【わたしはできる!】
【わたしにはある!】

と 唱えることだよ(*´ω`*)
 

唱えているとね

ある日、パッ!と

すべてがわかる瞬間がくるんだよ


 


ブチ切れて
望んでもいないことを口走ったりしちゃだめよ?!👀






詳しくは 魔法使いの舞香さんのブログを読んでね♥↓

 魔法を極めたい皆様にオススメ!

舞香さんのオンラインサロン
🌈🏰魔法の王国MAIKA LAND🏰🌈
入国キャンペーン中ですよ😍





 そういえば

一週間前に、なんの気なしに
【奈良に行きたい】と 言いふらしたら

なんだかんだで
奈良に行くことになりました(*´ω`*)


ぐふふ。。



宇宙人タイプについて 詳しくはこちら↓
 
 
 
 
 

 
赤薔薇ハワイ島で自分と繋がる冒険の旅
 
 
参加者募集!
 
 
 

 

 
 
〜藤原マリのお戯れLINE〜
 
まじかるクラウンメッセージを送るとおみくじメッセージが還ってくるよ😘
 
メッセージは60種類以上!
 
※こちらのLINEに送られたメッセージは、わたしには届きません。
 
友だち追加
LINE友達登録してね ♥