マリってどんな人?

 

 
★旦那さんがブログ始めました★
 


宇宙人の生態 

その4


マニアック





宇宙人さんは オタク気質があるの

 

 これっ!というものがあると とことん追求したくなる

  食べるのも寝るのも 忘れて 没頭する

 

自ら 身体を張った実験もいとわない!

 

 その様は 周りからみたら 常軌を逸しているように見えることもあるわ

 

 

興味のあることには 異常なこだわりをみせるのだけど

 

興味のないことには 呆れるほど 無頓着

 



【食べ物はおなかが埋まればなんでもいい】 

というのはとある有名な宇宙人さんの言葉

 

ちょっと極端なところがあるのよね

 

 




はい、まさに・・・!

小さい頃から なにかに夢中になると 食べるの忘れます・・・ ( ゚Д゚)

それ、みんなじゃないんですか???

 


何があっても 決まった時間にきっちり食べたい人もいるのよ


 

あと ほんと 家事とか 興味がなくて・・・・

しなきゃいけないのが苦痛でしかたないです・・・

 

 

あなたの場合 そこが無頓着なのね・・・

 



宇宙人さんはね 

マニアックになれるから

なにかを極められるのよ

 






宇宙人タイプについて 詳しくはこちら↓