マリってどんな人?

 

 
★旦那さんがブログ始めました★
 
 

宇宙人の生態 3

 

個性的



 

宇宙人さんは、個性が強い

考え方や感性が独特です

 

 

新しいもの、斬新なもの、エッジが効いたものに惹かれる傾向にあります
 

 

 

食の好みか変わっていて なにかひとつを食べ続けてみたり

人には理解できない妙なこだわりがあったり


自分が興味のないことには無頓着なので  

日常のことが 驚くほど 適当だったりします

 

 

でも  内心

 【人と同じでありたくない!】

と思っているの

 

 


う・・・たしかに・・・

なんかこそばゆい(;'∀')

 

 


宇宙人さんはね

ただ、奇抜であることで注目を集めたい 

かまってちゃんとは違うのよ

 

 

その独特な感性や着眼点を生かして

 

自分にしか表現できないもの

自分にしか創り出せないもの

自分だけの哲学を創り上げるの



 






宇宙人タイプについて 詳しくはこちら↓