マリってどんな人?

 


★旦那さんがブログ始めました★

 『あなたの今の悩みってなんだっけ?』  

 

                  

えっと・・・お金がないし・・・

いまの仕事をずっと続けたいわけでもないし、、、

好きなことでは 食べていけなさそうだし、、、

   パートナーもいないし・・・

 

 なんか どうしたらいいかわからなくて 

モヤモヤするんです(´・ω・`)

 

 

                    『 いま、あなたが そういう状態なのは

 なんのせいだと思う?』

 

 

 

 


   えっとー  それは  

宇宙人だと知らなかったし・・・

常識とか ふつうとか 

親とか周りに言われてきたから・・・・

   

  

 

 

 

違うわ!

全部 あなたのせいよ!

 

 

 

えーーーーーーーーっ( ;∀;)

 

 

 

 

人生はね、自分の選択で出来ているの

 

いまのあなたの現状は

あなたの過去の選択で出来ているのよ

 

常識がどうだろうと、親がどうだろうと

それを受け入れて

不自由でいることを選んだのは

あなた

 

見えない鎖であなたを縛っていたのは あなた自身なのよ

 

 

 

うっ・・・・・耳が痛い~( ;∀;)

 

たしかに、親が言っていたから仕方ない、とか

ふつうはこうだから 無理だとか 

みんながそうするから

とか

 なんとなく流されて決めていたかも・・・・

 

  

世界はね

あなたが信じているもの

選んだもので出来ているの

 

これからは 選択に責任を持つのよ

 

選択次第で

未来は いくらでも変えられるの

  

 

あなたが どうしたいか

あなたが どう生きたいか?

 

それで決めるの!

 

 

 

 これからは 

自分を幸せにする選択をするのよ

 

 

 

思えば いつも

上手くいかないことを  

誰かのせいにしていたな・・・

 

これからは 全部  

自分の責任で 生きるんだ!

 

 

次回、 すんなり上手くいく人と行かない人の違いとは?