マリってどんな人?

 

 
★旦那さんがブログ始めました★
 
 
自由でいいって言われたら 
なんかワクワクしてきたぞ!
 
もっと自由に生きたら
 
仕事とか恋愛とか 今の悩みは 解決するんですか?
 
 
『そりゃそうよ
 
本来の自分らしい生き方をしていれば
すべてが自然に上手く行くように なってるの
 
 
モヤモヤしたり
行き詰まるのは
 
自分らしくない生き方
自分らしくない選択をしているからよ
 
 
 
 
幸せに生きるには 本当の自分を知ること
 
 
 
 
 
 
 
自分が思っている自分と 
本来の自分が 離れるほど 
 
人生は つまらないし 
充実感がなくなるの
 
 
 
 
 自由になりきれない宇宙人さんはね
 
 
  常識や一般的、ふつうという鎖で  
 
   がんじがらめになっているの
 
 
そのせいで
 
 
  本当の自分の願いや夢が
 
  見えなくなっているの
 
 
  
 本当のあなたは もっと もっと 
自由になりたいと願っているし
 
それは 可能なのよ!
 
 
                     次回  もっと自由に生きる方法を知っていこう!