藤原マリってどんな人?

 

 
★旦那さんがブログ始めました★
 
 

 

 

『宇宙人さんっていうのはね、生まれ持ったキャラクターのひとつなの』

                       地球外生命体って意味じゃないのよ

 



  

どんなスタイルで人生を歩むか、人生のテーマ ・使命といってもいいわね

 

 

   『宇宙人さんのテーマは 自由と革命 』

 

 
古い価値観や概念を壊して 独創的なアイデアを形にしていくキャラクター


  周りの人に意識改革を起こさせる存在なの

 

 

宇宙人さんの特徴には

 

自由が好き 自由がないと息苦しくなる

集団が苦手 独りが好き

個性的・独創的

興味のないことは とことん めんどくさい

こだわりが強い

 

といったものがあるわ

 

 

 

あなた、THE・宇宙人よ?

 

もっと自由に生きるのよ!

 

 

『あのぅ・・・でも、わたし正社員でがっつり働いているワケじゃないし・・・ふつうの人よりは自由だと思うんですけど・・・・』 (;'∀')

 

 

 それは 地球のものさし で図った 自由 でしょ?

宇宙からみたら まだまだ 自由になれるのよ

 

地球の価値観に縛られなくていいの!

 

 

 

 UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

ずっと 親や周りのフツウに違和感があった

フツウになろうとしても

なれなくて

自分を責めてきた

 

もっと自由に生きていい!

 

その言葉が

涙が出るくらい

嬉しかった

 

 

 

次回 宇宙人解放計画が始まる?!

 

つづく

 

 

 

 
 
 
 
 

 
赤薔薇ハワイ島で自分と繋がる冒険の旅
 
 
参加者募集!