藤原マリってどんな人?

 

 
★旦那さんがブログ始めました★
 
UMAくん宇宙人覚醒マニュアルはじまりました!
 
 
 

 

恋愛も上手くいかないし

仕事も このままでいいか わからない

 

このままで 大丈夫なのかなぁ

 

 

 

 

 

そんな 私の前に

 

 

ある日  突然 白いお猿さんが現れた

 

 

 

 

白いお猿さんは こう言った

 

『あなた、宇宙人なんですヨ!』

 

う・・・宇宙人・・・!? ('Д')

 

『宇宙人は、宇宙人らしく生きた方がいいですヨ!』

 

( ゚Д゚)????

 

宇宙人って  なに・・・????

 

 

 

次回、宇宙人の魂のもつキャラクターとは?

 

つづく

 

 

 

 

 

 宇宙人タイプについて 詳しくはこちら↓