藤原マリってどんな人?

 


★旦那さんがブログ始めました★


プリンセスの皆様、こんにちは乙女のトキメキ

マリです乙女のトキメキ


先日
北海道の雪山で生まれて初めてスキーをして
久々に 命の危機を感じました(;´Д`)


なぜか いきなり
中級者コースに来てしまい

めっちゃ急勾配だし

止まれないし
曲がれないし
怖くて フリーズしてましたガーン


始める前の余裕はどこへやら




懸命に マッキー王子が励ましてくれるのに

スキーを脱いで 歩いて降りる!(ToT)

と言い始める始末。。



そう、わたしはビビリなのだ!!


でも

これは もう
覚悟を決めるしかない!

人生と同じだ!


誰にも助けられない!

みんなに応援してもらったり
やり方は教えてもらえるけど

踏み出すのは自分しかできないのだ!



そう思ったら
急にハラが座って  
すっ転びながらも 
無事、麓にたどり着くことができました(*´ω`*)

なんだか 凄い 達成感!


そして 怖くて必死だったけど
やり終わってみれば めっちゃ楽しかった💖



これって 人生で起きるいろんなことに共通するんじゃないかな✨


覚悟を決めたらなんとかなる!


オフ会が北海道でなければ
一生やらなかったかもしれないスキー🎿


舞香さん、
素敵な機会をありがとうございました💖(*´ω`*)




 
 
〜藤原マリのお戯れLINE〜
 
まじかるクラウンメッセージを送るとおみくじメッセージが還ってくるよ😘
 
メッセージは60種類以上!

※こちらのLINEに送られたメッセージは、わたしには届きません。
 
友だち追加
LINE友達登録してね ♥